スポンサード リンク
    


2007年01月15日

キムタクの髪に隠された事情とは。


「華麗なる一族」の設定は60年代であるが、木村拓哉演じる万俵鉄平の
髪は、茶髪で、以前ほどではないがロン毛気味。
そのウラにはこんな理由が、、、。

人気ブログランキングをチェックして、続きを読む


実は、3月から映画「HERO」の撮影が控えている。
いつも役作りに妥協しない木村もこのタイトな日程にはとても苦労していて、
現在撮影中の「華麗なる一族」を2月末で終えたら、すぐに映画へ、という
思いからこのような髪で臨んでいるらしい。

また、そんな木村の忙しさは私生活にも影響している。
「華麗なる一族」の撮影がぎっしりで年末から不休生活の木村拓哉。
実生活では2人の娘のパパであるが、この忙しさで毎年恒例の
「愛娘との約束」
を果たせなかったらしい。
娘たちが通っている都内のインターナショナルスクールの始業式。
毎年必ず夫婦2人で娘たちをスクールに送っていたが、今年姿を現したのは
妻の工藤静香のみで、木村の姿はなかった。
ドラマでも仕事の忙しさを妻子との触れ合いで癒す場面があるが、現実の
木村の忙しさはそれ以上のようである。











スポンサード リンク




posted by 1043 at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。