スポンサード リンク
    


2007年02月24日

中島美嘉言わされてしまったあの名前!?きらきらアフロで?


2月23日、テレビ大阪「きらきらアフロ」、観覧席に中島美嘉が忍び込んで
いた。

人気ブログランキングをチェックして、続きを読む


鶴瓶はその事実を知り、松嶋は知らないまま番組は最後まで進行。
スタジオ収録終了後、鶴瓶によって、中島が客席にいたことを明かし、
ステージに中島が上がる。松嶋、客席も騒然とする。
いろいろないきさつを話しながらスタジオは終わり、楽屋トークへ。
楽屋トークで、何のためらいもなく振った鶴瓶の一言。
「これ、何ていう人の曲?」
新曲「見えない星」についての問いであるが、中島は
「”ながせ”さん、ていう…」
思わず耳を疑ってしまった、そして、ドキッとして硬直してしまった。。。
もちろん、鶴瓶は何も分かっていないまま進行、
「いつもこの方に決まってるんですか?」
「いいえ、いろいろな方に作ってもらってます」
と会話は滞ることなく続いた。
「見えない星」…という中島の新曲、作詞&作曲は長瀬弘樹。
偶然ではあるが、交際が報じられている永瀬正敏と同じ「ながせ」という名で
あったため言わざるをえなくなった、この「ながせ」という名前を自らの声で
発することに。。。

どこにも誰かしらの”意図”もないと思うが、生まれてしまった皮肉な偶然にドキッ
とした視聴者も多かったはず。まだ放送になってないエリアの方、お見逃しなく。


ソニーミュージックエンタテインメント 2007/02/21
おすすめ度:
関連商品:
YES (初回限定盤)(DVD付)
Amazonで詳しく見る 












スポンサード リンク




posted by 1043 at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中島美嘉“見えない星”
Excerpt: [:便箋:] 中島美嘉“見えない星” 日本テレビ系ドラマ『ハケンの品格』の主題歌に使われているこの曲。 中島美嘉のこういうゆったりとしたバラードがとても好きです。 なんてえらそうなこといいながら..
Weblog: 【はやりもの】カシエダブログ
Tracked: 2007-02-27 19:03








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。