スポンサード リンク
    


2007年03月11日

夏川純、年齢詐称を否定。


先週、一部夕刊紙で年齢詐称を報じられたグラビアアイドル、夏川純が11日、
準レギュラーを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演した。

人気ブログランキングをチェックして、続きを読む


この疑惑は、彼女がプロフィールで紹介されている23歳ではなく、5つ“サバ読み”の
28歳だとした内容。この日、メイン司会の和田アキ子からこの報道について聞かれた
夏川は「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と困惑気味。
実際、母親と実姉と夏川は「3姉妹のように似ている」とコメントした。
また、記事の中でサバ読みを親族が証言したことには「誰が証言したのか分からない。
お姉ちゃんと間違えたのかなぁ…」とポツリ。今年9月に24歳を迎える“年女”は、最後に
「これからもよろしくお願いします〜!」と元気よく視聴者にアピールしていた。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000002-oric-ent

私もこの放送を観てましたけど、何かもうちょっと確かな証拠でも出して欲しかったですね、
例えば、免許証とか保険証でも何でもいいから。言葉だけでは、説得力がないなぁ。
本当に23歳なら自分のためにも、ファンのためにもちゃんと自分で納得させなきゃね。
別に私はどっちでもいいんだけど、後から、やっぱりサバ読んでた、ってのは致命的だから
今のうちにはっきりしておいた方がいいのに。。。











スポンサード リンク




posted by 1043 at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。