スポンサード リンク
    


2007年04月22日

田中宥久子さんの造顔マッサージ、「情熱大陸」。


今日4月22日放送の「情熱大陸」に出演される、田中宥久子さんについて
ちょっと調べてみました。

人気ブログランキングをチェックして、続きを読む


田中宥久子さんのブランド、Y・METHOD。そして、4月27日には、

 Y・METHODサロン → http://www.ymethod.com/

オープンします。
田中宥久子さんは、主に女優、俳優のメイクをする、映像の世界の人でしたが、
誰でも簡単にきれいになる方法を多くの方に伝えたい、という気持ちから一般の
方向けにオープンすることとなったようです。

◇田中宥久子プロデュース Y・METHODサロンとは?
 「美しさとは選ばれた人のものではなく、誰でも簡単にキレイになる方法がある」
をコンセプトに、より多くの人に伝えるため完全予約制のサロンとしてオープン。
場所は東京・表参道。キレイの流行発信地に本店を構え、どうすればキレイになる
のかをトータルで考え、プロデュースしていく、新たな美の空間として創造される。
用意されている3つのコースのメニューには、造顔マッサージとメイクアップの仕上げ
までが必ず含まれる。メイクは完全なるオートクチュールというとおり、その人に合った
メイクや色を選びながら進める。
施術にあたるのは、田中宥久子本人の他、造顔マッサージを習得したスタッフたち。
「年を重ねることの呪縛から解き放たれて美しくなれ。美しくなれば、どんな環境に
あっても女は楽しい」
田中宥久子の信念であるこの言葉を、一人でも多くの人に感じてもらいたい…。
マッサージはもちろん、接客からサービスまで、計算しつくされた極上の時間を体験
すれば、サロンを出る時には誰もが美しさに満足できるはず。

◇田中宥久子流造顔マッサージとは?
今までのマッサージとの一番の違いは、強めにマッサージをすること。
筋肉に届くように圧力をかけるので痛い、痛気持ちいい?という感じらしい。
余分な脂肪のついている人程痛いということ。
美容の世界では続けなければ結果は伴わない、というのが常識だが、実践してすぐに
結果が出ることで話題になったのがこの造顔マッサージである。
造顔マッサージは、基本には顔筋マッサージであるが、顔筋マッサージを実行している
人たちが間違えて実践していたり、押さえるポイントにズレがあったりしていたことが分かり、
力の弱い人、強い人、どんな人でも均等に効果を得られるよう改善する必要性を感じ、
再構築されたのがこの造顔マッサージである。
顔筋マッサージは筋肉を鍛えるマサージ、造顔マッサージは骨格に沿って筋肉を強化
していくマッサージで、10年前の顔になるというもの。



今後もテレビ出演が予定されています。
・4月27日23:00〜 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
・4月28日19:57〜 日本テレビ「世界一受けたい授業」











スポンサード リンク




posted by 1043 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。