スポンサード リンク
    


2007年09月14日

たむらけんじは(裸)芸人なのか。


先日の「明石家さんちゃんねる」で、たむらけんじが小島よしおに「裸芸人は
1人でいい」と言ってましたが、たむけんは裸芸人なんかではありません。

人気ブログランキングをチェックして、続きを読む


だいたい、たむけんが裸で獅子舞のスタイルで出演するのは全国ネットの
番組のみ。関西ローカル(関西制作)のレギュラー、
・せやねん!(毎日放送)
・ちちんぷいぷい(毎日放送)
・ビーバップ!ハイヒール(朝日放送)
・みみヨリぃ!?(テレビ大阪)
・探偵!ナイトスクープ(朝日放送)
他にもあると思いますが、これらすべてちゃんとというか普通に服を着てます。
基本的に関西のテレビであの格好はしません。

それ以前に、たむけんの本職は「芸人」なのでしょうか。
9月10日の「ちちんぷいぷい」では、たむけんの現在の愛読書が暴露されて
いましたが、それはおよそ芸人とは思えない、完全に経営者の顔でした。
正確なタイトルは忘れましたが、こんな感じの本を真剣に読んでいるらしいのです。

すばる舎リンケージ 2007/02
Amazonで詳しく見る
  Ads by Amac


2店舗目も出店が決まっているようですし、今さら芸人としてこれ以上のブレイクが
なくても、今のままいじられキャラでいるのが一番好ましいのかもしれません。











スポンサード リンク




posted by 1043 at 14:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビあれこれ
この記事へのコメント
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月15日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。